Flying Hify from Japan

日々の暮らしのつぶやきです。

東京リベンジャーズ

久々に日本が誇るクールジャパン!

アニメを見ました。おそらく7年前の「君の名は」以来。

家族におすすめされた【東京リベンジャーズ】です!

 

映画化されたときにニュースとしては認識していて

よくある不良ものなのかなくらいに思っていたら

タイムリープ+抗争+恋愛もの

ネットフリックスで一気見しました。

主人公タケミッチの背景、一途さとそのほかの

登場人物のキャラがそれぞれ大変際立っていました。

マイキー、ドラケンをはじめタケミッチの仲間たち。

大変おもしろかったです。

10月から放送の天竺編もさらにパワーアップしているようで

絶対見ます。

なかでも一番気になったのはマイキー。

実写版映画では吉沢亮君が演じています。

(吉沢君は映画【キングダム】で初めて認識したの

ですが、役柄と相まって本当に印象的でした。それ以降の

活躍は言わずもがなですね。)